ルーシーダットン新ポーズ

ルーシーダットン新ポーズ

先日の日曜日
ルーシーダットン新ポーズの研修に参加してきました
今回は骨盤矯正の新ポーズ
ポーズを取ってはメモ、ポーズを取ってはメモ。。。
写真はメモしているところです~
(朝倉先生、写真もらいましたー♪)

ルーシーは誰でもできるようなポーズばかりですが
ちゃんと身体を意識して行うとメッチャ効きます!
プラス独特の呼吸で身体がスグに温まる
この日も寒い一日でしたが
終始こんな薄着でポカポカでした


気心知れたメンバーだったのでとても和やか
朝倉先生の身体のキレイさにもうっとりで
ルーシーがんばろう!と改めて思いましたー
(↑不純な動機 笑)

今週、早速新ポーズをレッスンで行いました!
まだご案内していないポーズもありますので
徐々にご案内していきますね!


そして、この日はフロールーシーを体験
フロールーシーとは音楽に合わせながら
ポーズを流れるように取っていくもの

私は初めて体験しましたが
すごく良かった!
1時間のレッスンがあっという間でとても集中できた~!


ルーシーダットン新ポーズ


みんなで♪
お勉強できる環境に感謝です




そーしーてー♪

その後はA-YOGA仲良しメンバーで遅い新年会
いっぱい動いた後だから。。。もぅハラペコー
場所はみんなお気に入りのヒノメゾン佐鳴台店
席まで誘導してくれたスタッフさんが
すごーく優しい声で癒される私たち♪
いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑って
心もお腹もまんぷく♡


ルーシーダットン新ポーズ


食後の1杯。。。
充実した1日でした










SERINA













同じカテゴリー(yoga)の記事
先日の掛川Yoga
先日の掛川Yoga(2014-03-26 19:07)

Big smile :-) 
Big smile :-) (2014-03-26 18:53)

先週の掛川Yoga
先週の掛川Yoga(2014-03-13 17:56)

きのうの掛川Yoga
きのうの掛川Yoga(2014-03-03 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ルーシーダットン新ポーズ
    コメント(0)