今夜は満月 〇

今夜は満月 〇


雨が上がり晴れた浜松
まだ雪が残るところも多いですよね
雪の地域のみなさま、お気をつけください


今夜は満月
家のベランダからもキレイなお月様
携帯カメラだと、これが限界!
実際はもっとキレイ!


満月の夜にお月様へ向かって
お財布をフリフリすると金運があがるとか~
あとでやってみようかな。。。
楽しそうなことはドンドン試してみるタイプです♪


明日はルーシーダットン新ポーズの研修です
朝早いから早くお風呂に入ってお布団に飛び込もう~


素敵なfull moon nightをお過ごしください♡



今夜は満月 〇

おまけ↑
撮り損じ満月
これじゃ何だか分からないよね 笑










SERINA



この記事へのコメント
今日は朝からとても寒かったので体が冷え切ってましたが、ルーシーダットンで信じられないくらいの汗が出てびっくりしました!
そこまで激しい動きじゃないのに改めてルーシーダットンってすごいんだなぁって実感しました!
それに朝はたくさん着てても寒かったのに、体がぽかぽかで帰りは服を1枚脱いじゃいました。
新しいポーズもホントに気持ちよくできました。
今日もポーズでよく胸を開いたからかとっても元気になりました!
来週は仕事で行けないのでホントにショックですがまた来月参加したいです!
今日も素敵な時間をありがとうございました!
Posted by カナ at 2014年02月19日 12:50
カナさん♪

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
本当に…*この日も寒かったですよね~!!!
私もレッスン前は寒くて寒くて…早くルーシーしたかったです(*≧∀≦*)
新ポーズも気に入っていただけて嬉しいです♪
まだ新ポーズあるので徐々にご案内していきますね(*^^*)
来月もお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪
***私も帰りは上着を1枚脱いで帰りました~一緒♪***
Posted by serinaserina at 2014年02月20日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は満月 〇
    コメント(2)