今朝ジュー ♪


今朝ジュー ♪


今朝はフルーツはキウイのみのシンプル朝ジュース

キウイ 4コ
プレーンヨーグルト 大さじ5くらい
青汁 大さじ2くらい
はちみつ 大さじ2くらい
無調整豆乳 2カップ


最近はある目的のために はちみつを入れて作ってます
効果が分かるのは来年かな~
楽しみながら続けます~♪


シンプルすっきりとしたお味
甘党の方はキウイ半量にしてバナナを加えると ぐー


今日は夏至 。。。
気持ち良い1日をお過ごし下さい











SERINA


同じカテゴリー(朝ジュース)の記事
朝ジュース!
朝ジュース!(2014-02-14 09:20)

最近のあれこれ~
最近のあれこれ~(2013-11-12 00:04)

朝ジュース ♪
朝ジュース ♪(2013-08-25 07:03)

復活☆
復活☆(2013-08-23 06:49)

この記事へのコメント
せりせりの朝ジュース
いつも どんなものをチョイスしてるのか楽しみにしてます♪
うちにキウイあるからやってみよっ★
Posted by ★みほみほ★ at 2013年06月22日 12:46
★みほみほ★~♪

ありがとう~(*´∇`*)
季節のフルーツで作るジュースは最高だよね☆
キウイのみは かなりさっぱり味だからルナちゃんと飲むならバナナも入れて作ってみてね♪
Posted by SERINA at 2013年06月22日 13:36
了解~★♪
バナナ入りにする(*^^*)

うんと前に せりせりから便秘予防で
キウイ&バナナ&ヨーグルト&牛乳?っての…
あれしばらく飲み続けたら夫婦揃って便秘解消したよ!
Posted by ★みほみほ★ at 2013年06月22日 21:39
★みほみほ★~♪

そう!それの改良版だよ~(*´∇`*)
書き忘れてると思うけど…レモン汁も大さじ1~2加えるよ~☆
Posted by SERINA at 2013年06月23日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝ジュー ♪
    コメント(4)