ライフウェル ルーシーダットン時間変更のお知らせ

7月より、ルーシーダットンの時間が変更になります!

旧 毎週水曜 13:30~

 下

新 毎週水曜 10:30~

午前中に変更になります
お部屋は第4スタジオ、今まで通りのホットルーシーです

ルーシーダットンは独特な呼吸法で
◎リラクゼーション効果
◎体の温度を内側から上げ、血液循環を活発にする効果
があります
(体の血液の流れが活発になる事は、タイ伝統医学が最も重視する健康効果の一つです)

また

タイ古式マッサージと同様
体全体の血液やリンパの流れに最も影響する『足』を重点的に鍛え
刺激するポーズが多いのもその特徴です
足痩せや、お腹周りのダイエットにも、非常に効果的かも~

私はルーシーをすると
レッスン後も数日
無理なく良い姿勢をKeepできます
これは、私のルーシーを受けてくださった方からも
同じような感想をたくさんいただいています♪

微笑の国タイから来た新しい健康法で一緒にサヌッ(楽しく)して
サバーイ(心地よく健康に)になりましょう~!



ライフウェル ルーシーダットン時間変更のお知らせ

写真は
先日の雨の日。。。
家のベランダへ遊びに着てくれた鳥さん。。。
とっても近くで声がするな~と思い
ふとベランダを見たら こんな近くに!
驚かさないようにカーテン越しに最大限ズームアップして。。。
ちょっと見にくいけど鳥ですww
しばらく居てくれたので
とっても癒されました


そして今日は心がざわつく出来事があり。。。
自分の心に余裕がないときに
心無い言葉を言われると とても残念な気持ちになる
そんなことで一憂してしまうワタシ。。。まだまだだな~
心に余裕があることの大切さを改めて実感
一憂した後は
友達から嬉しい連絡をもらい一喜!単純ですww

友達のおかげで今日も良い気分で眠れます ありがとう~!!!

みなさま良い夢を。。。
おやすみなさい










SERINA






同じカテゴリー(rusiedutton)の記事
きのうの掛川Yoga
きのうの掛川Yoga(2014-03-03 16:31)

仕事納め
仕事納め(2013-12-28 10:36)

復活☆
復活☆(2013-08-23 06:49)

この記事へのコメント
big smile☆big loveょ‼
Posted by mint*mint* at 2013年06月23日 00:47
mintちゃん♪

Yes!!!
Big smile & big love~everyday ☆☆☆
ありがと~(*´∇`*)
Posted by SERINA at 2013年06月23日 14:27
先生でも心がざわつくって事あるんですね。でもそんなときってやっぱりヨガで解消できるものですか?私も最近毎日、ざわざわ不安感で押し潰されそうなんです。夜もあれこれ考えて眠れなくて…こんな気分の時はヨガで落ち着けますか?
Posted by みちる at 2013年06月23日 23:14
みちるさん ♪

私もまだまだ未熟者なので心がざわつくこと、、、あるのですよ~(*^^*)
ただ私は、ヨガを始めてから確実にざわつくことが減っています!

人間ですもの。。。生きているのですもの。。。
心がざわつく時だってありますよね。。。
そんな時は大きく深呼吸してみてください
そして目を瞑って、何に対して不安なのかな?私はどうしたいのかな?。。。と自分自身を観察してみて下さい
じっとしていられない時はヨガでも掃除でも体を動かしてそのことに集中してみるのも良いですよ^^
自分観察時間。。。もってあげてくださいね^^
Posted by serinaserina at 2013年06月23日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライフウェル ルーシーダットン時間変更のお知らせ
    コメント(4)