姫ポジション と レッツ!

姫ポジション と レッツ!


以前、マナー講師をしていただいた小幡恵理先生の本
昨年から発売されるのを楽しみに待っていて。。。
発売されたと聞き、さっそく購入しました~♡


小幡先生。。。
モデルさんのような美しさはもちろんのこと
内面の美しさが本当に素敵で一気にファンになりました!
所作の美しさにも目を奪われて
ずーーーっと見ていたい!と思っちゃうほど♡


さっそく読んでお勉強してます♪
美は1日にしてならず…ですね~
とても読みやすく
読書がニガテの私でもスイスイ読めちゃいます
次にお会いできる時は
この本にサインしてもらおう~と勝手に楽しみにしています 笑




姫ポジション と レッツ!


一緒に購入したもう1冊
完全趣味本 笑
これはね、ずっとずっと前から欲しかったんだけど
なかなか買わなかった本
ついに買ってしまった♡
古事記をビックリするくらい面白おかしく漫画にしてる本
ゆるい絵の感じもまた好きで
一気読み
おもしろかったー











SERINA












同じカテゴリー(お知らせ)の記事
先日の掛川Yoga
先日の掛川Yoga(2014-03-26 19:07)

先週の掛川Yoga
先週の掛川Yoga(2014-03-13 17:56)

きのうの掛川Yoga
きのうの掛川Yoga(2014-03-03 16:31)

きのうの掛川Yoga
きのうの掛川Yoga(2014-02-24 06:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
姫ポジション と レッツ!
    コメント(0)