無計画デート♡

無計画デート♡

無計画デート♡


先週のとある日
キヨシ(女子)と無計画デート!
数日前にイチゴ狩りだけは予約してあとは気の向くまま~

何年ぶり~???のイチゴ狩り
赤ずきんちゃんの「かりゅうど(ひらがな)」というハウスにて♪
狩るからね。。。かりゅうど?
ベタすぎて途中まで気づかなかった 笑


無計画デート♡

海が見たい!とキヨシ(女子)のリクエストで御前崎
本当はう~~~っすら富士山が見えていたんだけど
薄すぎて写真には写らなかったみたい~

無計画デート♡

こちら↑「夕日となんちゃら~の台」名前を覚えない人 笑
水平線がまぁるく見えるので
私は
「地球がまぁるく見えるん台」と勝手に命名していた。。。
たしか そんな名前だったと思ったのにな~
キヨシ(女子)にも
「地球がまぁるく見えるん台へ行こう!私の好きな場所!」
と堂々と言っていたが…名前違いますから~私!



無計画デート♡

無計画デート♡

イチゴ狩りでお腹いっぱいだからお昼は食べれないかも~
なんて思っていましたが
ふつーに食べれた 完食 笑
ここは偶然通りかかり
駐車場にたくさんの車が停まっていて
ひっきりなしに人が入っていくので
2人で気になって入ってみたお店 海鮮料理みはる
大正解!
お刺身は新鮮で一切れづつが大きくて
一口食べると口の中がお刺身でいっぱい♡
美味しかった~



無計画デート♡

その後は少しドライブして
掛川の事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)
初めて行きました
パワースポットとして有名ですね♪
「願いことのままに叶う」とされる神社
私は願い事はせずに来れた事に感謝を。。。
おみくじ引いたら吉
キヨシ(女子)は大吉! 幸先良い感じです♪


無計画デート♡

そして最後は女子のてっぱん お茶Time
笑える話
ちょっと真面目な話
いろんなことをいっぱい喋ってあっという間


今月からちょっと忙しくなりそうなので
その前に大切な友達との時間を過ごしてパワーチャージ
よし!頑張ろう!!
キヨシ(女子)楽しい時間をありがとう♡









最後までお読みいただきありがとうございました♡
SERINA






















同じカテゴリー(友達)の記事
Big smile :-) 
Big smile :-) (2014-03-26 18:53)

Super cool 山幸さん
Super cool 山幸さん(2014-03-26 18:40)

違い。。。分かる?
違い。。。分かる?(2014-03-03 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無計画デート♡
    コメント(0)